4か月に一度の血液検査。私ね。

終わった終わったーー爆笑!!!


今回もHbA1c変わらず5.8。

空腹時血糖値は10月よりちょっと上がって113。



113じゃダメなんだよなあせる

せめて110切らなくちゃさ。



夏は早起きでやれていた早朝「テレビ体操」を毎日はやらなくなり。

体育館の週イチ「ボディメイクエクササイズ」も抽選からはずれ。

それにともない体育館トレーニング室からも足が遠のき。


毎日のストレッチと録画「テレビ体操」はやってたけど運動足りなくてどうなの?と結果聞くのドキドキチューあせる


先生「まあA1cが5.8だから保ててるってことで。この調子でがんばりましょう」。

はあ良かった。

いや良くないねショボーン

なんだかんだこのギリっギリのラインをさまよってはや数年。


これはがまん(食事)とがんばり(運動)がちゃんと数値に反映されるモノ。

本気でがんばったときはHbA1c5.4、空腹時血糖値94なんて数値出たときあった。


生活習慣病とはよくいったもので。

「まあこのへんでいいか」とか「あしたから本気出す!」とかいう自分の甘さとの闘いなのよプンプン



とはいえ。

恒例!!

がんばった自分へのごほうびラブラブ


血液検査前10日くらいはガチでがんばってるので

パンとかピザとか食べたかったあー笑い泣き

ニコニコおかあさん。2月の検査もおつかれさまでした✨