広い公園にポメ子とお散歩に来たよニコニコ

広くていいねえー。


このジオラマっぽい風景が好きラブラブ


あと10日もすれば桜が咲き始めるなんて!

ここらへん桜満開になるなんて!


この前年が明けたばかりのように思うのにもう桜の季節とはびっくり

ところてんを作る道具みたいにどんどん押し出されてる感じ!


ニコニコおかあさん。ことしもお花見しましょうね。

ここもさくらいっぱいさきますよ。



子どもたちが「芝すべり」してるね。

ポメ子はお耳が遠いので今気づいたけど。

ずっとキャーキャー歓声聞こえてたよ。

ここは「芝すべり」にちょうどいいの。

プラスチックのそりとかダンボールとか肥料の袋で斜面をすべる!

うちの子たちが小さいときもよく来たよ。


子どもは予測不能な動きをするから苦手なポメ子。

遠くから見てましたよニコニコ