週明け雪が降るのか降らないのか。

毎度困ります。

はっきりして!南岸低気圧プンプン


さて。節分なので恵方巻きですね。

今年も巻くよ。

巻き巻きの具は生協で2人分520円。便利!

棒状のマグロ・サーモン・エビ・たまご。


ごはん炊いてカンタン酢で酢飯。

今年はしそとアボカドも巻いてみる。


出来上がりを待ちかまえるポメ子。


できたよーーー爆笑


恵方巻きポメ子のも巻いたよ。

いわしのフライが良かったけどなかったので竜田揚げ。

生姜たっぷりいわしのつみれ汁。

ブロッコリーとわかめとツナサラダ。

いちご。節分豆。


よだれおかあさん。そんなことはいいから。

はやくたべましょう。


ぱくっ。


むちゃむちゃ。

↑おててで持って食べてるおねがい


ぺろりん音譜


おいしかったね照れ

今年初のいちごも春の香り。


ポメ子の方向はちょっと違うけど今年の恵方は東北東。

今のいちばんのお願い。

週明け雪が降りませんように。なむなむ。