朝散歩。

久しぶりの青空だよニコニコ

先週木金は強風DASH!DASH!

土日は雨汗汗

気持ちいいお天気は何日ぶり??


くんくん。

雨上がりで草も匂いが強いかな?

ビオフェルミンは念のため飲んでるけど快便!

ポメ子よく寝てよく食べる。


ずーっと遠くにわんちゃん発見キョロキョロ

おめめもよく見えてる様子。


なるべくスマホ時間を減らしてる。

今までの半分!

その分の時間は何に流れたかというと。

金ローで「ハリーポッター」見た流れで「ハリーポッター」シリーズ見直してますニコニコ

アマプラで「ファンタビ」まで全部みられる。


この前の金ロー「秘密の部屋」でトム・リドルがやけにイケボと思ったら石田彰さまでラブ

今までも何回も見てるけど続けて見るとまた新しい発見があったりしておもしろい。

ハリーたちの成長とかも!


また寒波来るみたい?

大寒の今が寒さの底。

気をつけて過ごそうニコニコ