ポメ子のお気に入りすぎて破壊されたうさぎちゃん。


がるがるDASH!がるがるDASH!

↑うちの中が寒くて着膨れてるのがバレるあせる



うさぎちゃんを私の魔の手から守るポメ子。



ヒモがとれてうっかり気を抜くと手をかまれてしまうので。

2代目うさぎちゃん。
ダイソー商品ですよ。


ところがこれまたすぐ破壊あせる

子犬ちゃんのときはよく破壊してたけどねえ。

こんなにするのは10何年ぶり?


3代目うさぎちゃんは売り切れてた。

くまちゃんとけろちゃんをお迎えニコニコ


がるるDASH!がるるDASH!

荒ぶるポメ子。

わっかにお鼻を突っ込むのが楽しいみたいチュー


毎日必ずひっぱりっこ。

これもポメ子には筋トレかな。


熱い視線を感じる!と思ってポメ子を見ると。

こうやって待ってる爆笑

遊んでやらないわけにはいかないよねウインク