朝散歩はまだ霜が残る時間。

畑のふちの草にも霜。

お日さまに反射するとキラキラきれいニコニコ

きょうは何も予定がない日!

朝も早く起きたしいろんなことができるぞ。

あれもこれも気になってたことをやらなくちゃ。


草に鼻つっこんでスンスンDASH!DASH!DASH!

こんなことしてるからクリプトスポリジウムに寄生されたのかなショボーン

汚れた水にいるっぽいね。


凝視え。なんですか?


お庭の枯れた鉢のお花を片付けて。
お正月用食品買いに行って。
主婦友のところにお届け物して。
やりたいことあったのにさっぱり終わらず1日が終了。早起きしたのに〜。

買い物に行く私を見送るポメ子。
年の瀬のスーパーは混んでるね。
みなさんいっぱい買ってた。

買い物から戻ったら寝てました💤