夕暮れお散歩。

16:15。夕日を浴びてオレンジ色のポメ子。

きょうの日没は16:35。あら。少し日が伸びたびっくり



西の空。雲が美しい。

きょうは28日。

お仕事であちこち回ったらみなさん神棚のお掃除をしたり玄関の正月飾りを飾ったり。

あしたは29日だから正月準備には良くない日。

31日も「1日飾り」となって良くない。

きょうまでか30日かがいいみたいねニコニコ

押し流されるように毎日が過ぎてあっという間に年末。


ポメ子のゆるゆるもお薬が効いて形のある固めのうんPに。

きゅっとしまったうんP見るのは久しぶり爆笑

ペーパーで包まれ手の上にあるその温かさが愛おしいことラブラブ

あー良かった!


「どうせ出ないかなショボーン」と父に電話してみる。

5回くらい呼び出して「はいはーい」と出た!

たいして中身のある会話はできないけれど、電話して父が出る。声が聞けた。

それだけでとてもありがたい照れ

あーーー良かった!


今年もあと4日だね。