ポメ子、10月血液検査でALPの数値が1000超えてた。

で、10月半ばから胆汁の流れを良くする薬「ウルソ」飲んでます。


あれから2か月。

ひきわり納豆もいいらしいので毎朝夕のごはんに納豆も混ぜ込んで。


動物病院もクリスマスだね照れ


笑ってるようだけど、これは緊張MAXハアハアの「ヘビさん顔」。


爪切り・足裏バリカン・肛門腺。

お耳のそうじ。

気管のために減量と食事減らしてたら5.15キロ?

あれれこれは減りすぎ?

5.3くらいがベストかな。


血液検査!!!


あーまだALP高いかあせる

いや。2か月前1000を超えてたことを思えば。

258まで下がって良かったってことね爆笑


炎症をあらわすCRPも2か月前は1.3超えてたけど今は正常範囲。

先生「まだ薬が有効ということですね。もう少し続けましょう」。


がんばったねおねがい

終わってホッとしたね。

お耳の掃除はあばれそうになるのをぎゅーっ!!と看護師さんに保定。

私に点耳薬入れられるのでもうイヤになってるからねあせる


ニコニコおうちにかえりますね?

いやなこといっぱいされたけどがんばりました。

おりこうしました!


おうちに戻っておやつタイム。

きのとや「RINGO 北海道アップルパイ」。

トースターであっためてバターの香りが漂う〜照れ


新千歳空港限定品。

りんご25%増量!

北海道余市産りんごと北海道バターを使用。

はい。

先週末札幌に飛んでました。

「冬の札幌旅」あしたから記録に残します。