朝散歩。

空が冬らしい濃い青になってきたよニコニコ

7:30。キレイな青。

沈みゆく月。

最低気温0℃。

お散歩時間は4℃くらい?

霜の朝。キリッとした空気気持ちいいニコニコ


さて。セイコーマート。

コンビニの北の雄。

札幌に行く楽しみのひとつは大通りビッセ地下のセコマに行くこと爆笑


ブロ友ぽーさんが「近くのセコマで」って書いてて「え?北海道行ったのびっくり?」と思って調べたら

北海道のほかに「茨城83店・埼玉9店」ある!

なあーーんと。うちから行ける場所にもある!!


近くまで行く用事があったので行ってみたよニコニコ

ああ。セイコーマート。

北海道にしかないと思ったら。

こんなに近くにあったのねラブ


店内写真撮るのははばかられたので撮ってないけど。

札幌で買ったのと同じのが売ってた笑い泣き

ナポリンもガラナもセコマ北海道牛乳もとよとみヨーグルトも!

ソフトカツゲンはなかった。

ホットシェフのアツアツのザンギとポテトもお買い上げ。

待ちきれず車でぱくぱく。ザンギ写真なしあせる

札幌で食べたとき「めちゃうま!」だったポテト。皮つきポテトで甘い!


「しっとり豆パン」もっと買えばよかったよ。

ここらのスーパーやコンビニでは豆パンなかなか手に入らない。

ここに来れば買えたのねラブラブ

「山わさびおにぎり」も涙が出るほど辛くてうまかった。

パッケージには「札幌市白石区」とかあるけど毎日空輸されてくるのだろうか???


↓店内調理ホットシェフ。画像です

ほかにもここでしか買えないめずらしいものがあったりおいしそうなものがあったり。

「豚肉のやきとり」買い忘れたよあせる

また来る!と思いましたおねがい


夕散歩行こうと思ったけどねむねむ💤