12月が始まりました。

朝散歩。雲多め。

1本残ってるケヤキの木が風景のアクセント。

春まではケヤキの高さでこんもりと雑木林だった。


12月だな!ということでお花にクリスマス飾りを。

サンタさんやトナカイさんニコニコ

苗を植えたときよりお花が咲いてきてカワイイ💕

ピンクは目に華やかねラブ

年末年始こそ何もないけど12月はイベントいろいろ。遠出もあり!

体調整えていこうウインク

ニコニコわたしのおめめのびょういんといつものびょういんもありますよ。

おかあさん。おかねはだいじょうぶですか?


いやー。ポメ子。

ボーナスそのまま消えるんだけどあせる

どうする?どうするえーん

春の税金の嵐までもたせなきゃいけないのに。