今日のおやつはこれ

 

 今日のおやつは。

埼玉が誇れるスーパーヤオコーの「お惣菜屋さんの蜜あまいも」だよ爆笑

コレこれ!!

入り口の焼き芋コーナーじゃなくてお惣菜コーナーにある。

いつもあるわけじゃないの。

出会えたらラッキー💕

スーパーヤオコーはお弁当やお惣菜が私史上最強に充実してる!

何かおいしいもの買う?と思ったらヤオコーへGOで間違いない。

特に「二層仕立てのメンチカツ」。そして「粒あん香るおはぎ」。

それからそれから・・・

ニコニコおかあさん。そんなせつめいはいいから。

だれもきいてません。

それよりはやくたべましょう。


しっとりねっとりうまうま。

もうこれは焼き芋ではなくスイーツ💕


よだれかわものこさないでたべますよ。


はいはい。焼き芋の皮もおいしいんだから残しませんよ。

 

「蜜あまいも」のおやつのあとお散歩に出たら東の空にぽっかりとオレンジの月。

16:55の東の空。日没は16:49。

iPhone写真でも月のウサギが見えそうなくらいよ爆笑

それはそれは大きいオレンジ色のお月さま。

満月はあしたの早朝5:25。

10月の満月は狩猟に最適な時期なので「ハンターズムーン」っていうらしいよ。

17:05。夕暮れが早くなったね。

あしたの早朝は部分月食なんだけど4:30〜5:00ころはちょうど雨かな。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する