40周年ディズニーニコニコ



ランチは前から行きたいと思ってた「クリスタルパレスレストラン」を予約してました✨

こちらの写真は公式↓

なんて華やかな爆笑!!


もう前みたいには食べられなくなったけどビュッフェはテンションあがるねえ音譜

初めての「クリスタルパレスレストラン」。

ガラス張りで天井高くてステキ。

案内されたお席からはシンデレラ城ラブ

こーんな寿司ロールやちっちゃい丼があったり。

めっちゃカワイイスイーツが並んでたりラブラブ

あれもこれも盛り付けた私のお皿は美しさとはほど遠いあせる

デザートもパスタまで盛りつけてしまうあせる

右側のオレンジソースのクレープシュゼットおかわりしたかったーチュー


↓拾い画像

こんなふうに盛ればよいのね。

ちゃんとレストランを予約してあると安心感・満足度が違う。中高年ディズニーは特に。

「クリパレ」予約できて良かった照れ


午前中に食べたものは。

「ル・フウズ」のアップルキャラメル味のチュロス。

アツアツでサクサクふわふわ。

「食べられないなー」とか言ったものの思ったより軽くてあっという間に1本てへぺろ


こちらはティポトルタ。オレンジ&チョコレート味。40周年パッケージニコニコ

おいしいけどとにかく甘い汗


ディズニーに行く前は予習が肝心。

食べたいものリストアップ。

でも残念ながら歩くコースや腹具合で食べられないんだけどねキョロキョロ


以下今回食べ逃したもの。

写真は公式。

うきわまん


スパークリングゼリードリンク


スパークリングドリンク

うーー残念だ汗


買ったもの。

40周年ガーランド。

カンカンはチョコレート。

右のはオニオン味とコンポタ味のスナック20本入り。

断面がミッキーニコニコ

うまい棒みたいな?

ひさしぶりにこんなジャンクなもの食べたので「うんまーーーい爆笑!!」。

40周年のクリアケースもカワイイラブラブ

有料袋「ディズニーランド40周年デザイン」かと思って買ってみたよ。

あれれ?えーー普通のディズニーリゾートデザインだったあせる

経費削減かな。

今までみたいに「◯周年」とか季節に合わせた袋じゃなくなったかショボーン


今度発売されるバッグ。

うわ!!!!この色!なつかしーーーーーい笑い泣き

はじめのころのショッピングバッグデザイン!

そしてチケットホルダー!


↓そういえばこんなんだったね笑い泣き汗


ディズニーリゾート40周年ニコニコ

1983年4月15日のオープンの日に行ってから40年。何回ディズニー行ったかな。

そのときどきの友だちや恋人と。

子どもたちと。ひとりでも。

いつまで元気に歩けて行けるかなニコニコ