2003年の「ウォーターボーイズ」再放送ニコニコ

やっと最終話見た!!


以下画像です。


最終話は先週金曜日なのでタイムリーな話題ではないけどてへぺろ


Twitterが「山田くんめっちゃ若い!」「森山未來!」「瑛太!」「田中圭出てる!」「星野源も!」とザワついていたので途中から録画して見た。


今となっては個性派俳優さんになった山田孝之の初々しさにびっくり

若いわあーーーーラブラブ

↓今爆笑

前も楽しく見てたからストーリーはわかってるんだけど「若いっていいねえー!」「一生懸命っていいねえー!」。

若者たちにエールを送りさわやかな気持ちにウインク

ずーっと前に「ウォーターボーイズドキュメンタリー」みたいな番組で見た。

山田くんはカナヅチだったけど「ウォーターボーイズ」出演のため猛特訓して泳げるようになった、とか。

合宿で水泳やダンス練習する時間がとれるまだ売れる前の若手を多数起用した、とか。

スタント?とか使わずにみんな若手俳優たちががんばってやったと思うと、最終話のシンクロ公演も「いよいよだ!がんばれよ!!」とわくわくドキドキおねがい

体脂肪率何パーセントびっくり?と思う若者たちの水着姿もオバチャンには目の保養??←変な意味じゃないよ。


それにしても「ウォーターボーイズ」2003年ってことは20年前!!!

今となってはアラサーとなった息子や娘といっしょにテレビ見たの思い出す。

20年前がつい最近のことのよう。ってことは20年後もすぐガーン

あっという間に80過ぎのバアサンだなあせる