寒いんだけどショボーンあせる

13度。3月の気候だって。


おとといの日曜日。暑かった。

羽布団とかファンヒーター片付けたよえーん

にっこりおかたづけですか?

おてつだいしますよ。

よいしょ。

ほりほりDASH!ほりほりDASH!DASH!


はい。ポメ子ありがとう。

ポメ子のおてつだいはじゃまなだけなんだけどチュー


羽布団干して圧縮袋に入れて収納。

ほんとは圧縮袋良くないらしいね。

扇風機も3台出して組み立てたよ。

ポメ子もおつかれ。

日曜日は暑かったから廊下でひんやり


そしてきょう。

寒いのでポメ子も少しまるまって寝てるニコニコ

羽根布団しまうの早すぎたかな汗

きょうは寒いよ。ホットカーペットつけたよ。

毛布出してこないと寒いかなチュー