朝からたっぷりの日差し。

こうなると8:00のお散歩じゃ暑いのねあせる

私もポメ子も北国DNAなので暑さには弱いチュー

私緑内障、ポメ子白内障のばあさんズなので日差しもダメよあせる

ムラサキハナナニコニコ

ナガミヒナゲシとともにこの時期のお散歩道楽しませてくれる。

私はまぶしいから帽子必須。

ポメ子も目に日差し入らないようにわんこ用帽子あったほうがいいかなあ?

ネットではカワイイお帽子あるけどサイズが合うのかどうか?

お洋服選びも失敗続きだったしねショボーン

かぶりものはむちゃむちゃしてはずしてしまいそうだしあせる


お庭のお花も盛り盛りラブラブ
これカワイイ爆笑
ネメシアのローズバイカラー。

ピンクに白。ちょっと黄色が入ってるラブラブ

ビオラのローズと寄せ植え。

挿し木で増やしたイベリス。

色がうっすらピンクになってきたよ。

クレマチスも白とローズと。

プチ家庭菜園のニラは今シーズンすでに3回目の収穫。

すぐ伸びるからニラ玉やかき玉汁に!

一回分ちょうどスーパーで売ってるくらい収穫。

便利なお助け食材!

ニラの左にあるのはとうがらしの苗。

これも成長と収穫が楽しみニコニコ

きょうは夏日28度超え!

おかあさんは買ってきたハーゲンダッツを食べますよ。

6月の血液検査に向けてそろそろ気をつけていかねば。ラストハーゲンダッツチュー