今の時期ポメ子お散歩道にもあちこちでモッコウバラ咲いてます。

みなさんのお宅では葉が見えないくらい満開。

でもうちは日当たり悪いからこんなもんかなチュー

西日しか当たらないのにこれだけ咲いてくれればありがたいニコニコ

ビオラは盛り盛りだよ。

香りがするかなーとスンスンしてみたけど香りなし。いや私の鼻がきかないのかあせる

こちらはブルーベリーのお花。


きょうは雷がゴロゴロしたり突然雨が降ってきたり。


夕方にはお天気回復。

西日が当たってまぶしいお顔のポメ子

お耳が引けてる分おめめが細い照れ

無気力おかあさん。おひさまがまぶしいですよあせる

こういう変なお顔がまた味わい深いのよ爆笑