こーんな年末に副反応で寝込んでられないよなああせる

とさんざん迷って打ったコロナワクチン5回目。

はい。

打った腕の痛みはあるけどまったくもってなんでもありませんでした笑い泣き


夜中にハッ!と目が覚めたときも朝になって起きたときもいたって普通ニコニコ

枕元に用意して寝たペットボトルのお水も冷えピタも解熱剤も出番なし。


朝散歩もいつも通り。

あれあれ?

今まででいちばんなんでもない??

高齢者はみなさんなんでもないけど、私もめでたくその域に達したかキョロキョロ??

クリスマスあたりに1度予約したのをキャンセルしたんだよねあせる

ワクチン後にけっこう亡くなってるし、ワクチンの弊害もいろいろ目に触れる。

この前インフル打ったし、ワクチンも5回も打ってどうなのよ?と。

びびってキャンセルしたキョロキョロ

飛行機雲ウインク

雲がきれい。

でも仕事柄「5回目やった?やったよね?」と聞かれることも多く、ワクチン5回目の話題になることも多い。

最近はまたまたまわりにもコロナ陽性増えてきてるので、やれることはやっておくしかないね。

きょうは大事をとってお仕事お休みにしてたけど体調いつも通りなので買い物行ったり片付けしたり。


ほかのもの買いにドラッグストアに行ったらスーパーで買う予定のおせちセットが!

かまぼことか食べたいわけでもないけど栗きんとんや伊達巻きは食べたいかなあニコニコ

バラで買うとけっきょく高くつくし。

15%引きチケットあり!

そしてきょうはポイント10倍。

ラッキー爆笑!と購入。

あとは年越しそばとおもちを買えばいいね。