10月から怒涛のように日が流れ。

メリークリスマス音譜音譜音譜

去年のクリスマスは腹痛・血便からの大腸内視鏡検査のためケーキどころではなかったえーん


今年こそ!

どこのどんなケーキを食べようかなニコニコ

迷った末。

フルーツピークスの「いちごとシャインマスカットのズコット」爆笑ラブラブ

クリスマス限定。

8:00開店と同時に執事(ダンナ)に買ってきてもらいました。執事は朝早いのはいいけど並ぶのキライだからね。

1ピース1361円のびっくり価格びっくり

でもどこのケーキにしてもホールは食べきれないあせる


写真撮ればよかったローストチキン。

毎年生協のハニーアップルチキンにしてる。おいしいニコニコ!!

ポメ子の監視のもと食べつつ「はっ!!!」と思ったのはキョロキョロ

鶏さんの脚の構造。


大腿骨と脛骨をバキバキと「ひざ」の部分で折る!

なーんと!

ここのところさんざんネットで見たように軟骨とか半月板とか側副靭帯とかあるじゃないの笑い泣き!!

じっくり観察。

私も鶏さんも同じ生きとし生けるものなのだなキョロキョロ

鶏さんには「変形性膝関節症」はないのだろうか。


ポケ森界もクリスマス🎄

キラキラきれい。

空から雪も降っててステキラブラブ