舞浜アンフィシアターで「美女と野獣」!

舞浜ですよラブラブ

うれしいね爆笑!!

舞浜駅から迷わないで行けるかな?と心配する必要はなく。

この赤い「美女と野獣」に従っていけば間違いなしウインク

イクスピアリ。クリスマスだね。

このあたりからはアンフィシアターに向かう人々がいるから人の流れに乗って。

来た来た!

空が広くてリゾート感。

劇団四季で「美女と野獣」は初めて!

四季の会に入会したのはちょうど「美女と野獣」東京公演が終わったころ。

はやく東京戻ってきてーーー!と思い、はや12年。

やっと見られます


前から7列め。よく見えるおねがい


いや。まず。ガストン!!最高だ笑い泣き!!!

ガストン出てくると全部持ってってしまうくらいパッと華がある!

背も高くて上腕二頭筋もムキムキ。

ちょっと低音でお歌もおじょうず!

画像↓  演者さんはくわしくないけど私が見たのはこのお方?

「♪ヤバい男だぜガストン!」って自分で歌うくらいヘンなヤツで笑っちまうよ笑い泣き


「ガストンが生卵50個飲んでる」のは栄養つけるためではない!と最近知った。

ロッキーも飲んでたよね。

生卵食べるのは衛生状態の良い日本だけ。

海外では生卵はキケンなもの。

ガストンもロッキーも「なんという命知らずびっくり!!ヤバいやつ!!」ってことだって。


「ビーアワゲスト」ゴージャス!楽しい!

でも、あら?こんな感じなの?って。

てんこ盛りのごちそうが出てくるかと思ったらそういう演出じゃない。

♪ペチャパイもボインボイン♪アメリカンドリーム的なショーアップされた感じねウインク

アタマにナイフとかシュールチュー


いやいや。それ以上にチップの生首、シュールすぎる!


「ビューティーアンドザビースト」は名曲中の名曲。ベルのキラキラの黄色いドレスが美しい。

↓画像


ラスト。ちょっとあっけないけど人間に戻ったときにはあーよかったねえーーって泣けた汗

もうオバチャンになるとすぐ泣いちゃうんだね。

泣きのハードルはめっちゃ低くなってる笑い泣き


何回も見てる映画DVDのラストのほうが緊張感からの解放!で泣けるので、こちらはわりとあっさりな感じ。

映画では、ラスト、野獣が死ぬ・召使いたち呪いが解けずに動きが止まる・・・からの人間への復活!なので緊張が一気にとけてうわあーーってなる。


グッズ売り場は四季劇場より広々。

ディズニー聖地舞浜でやってくれたことに感謝ラブラブ