きょうも暑いねあせる

でも予報では暑さもきょうまでニコニコ


5:20。早朝散歩。


1年前。暑さもあと1日2日のガマンというちょうどきょうのような暑い日。

ポメ子肺水腫になった。


8月最後の金曜日。

夜中からグエーグエーというせきが止まらずショボーン

次の日の土曜日。

病院は予約診療だけの日だったけど無理を言って診てもらう。

白くなった肺のレントゲンを前に「肺水腫ですね」。衝撃。

強心剤の注射、利尿剤の注射、酸素マスク。

処置によりポメ子一命をとりとめる汗汗汗


くわしくは去年の2021年8月〜9月にあるので興味のある方は見てください。

ポメ子の泡を吐くようなせき動画もあり、見てて自分でつらくなったよショボーンあせる


1年前のことを今思い出すと。

なんとか超えた真夏の暑い毎日。

ポメ子が肺水腫を乗り越えてから手術までの日々。

何をどうやって過ごしたのか記憶がぼやっとしてる感じがする。

でもアメブロには自分の揺れ動く思いが残されていて。


読んでふりかえって、ああそうだったよね。こうだったよね。ときのうのことのように思い出す。

思い出すのはつらいながらも気持ちを書き残しておいてよかったなと思った

アメブロさんありがとう音譜


肺水腫から1年。

ポメ子元気です爆笑

先日の岩手からの帰り。

那須高原サービスエリアで。

服着てないからモフモフ。


こちらの動画はうれしいポメ子ラブラブ

走る!走る爆笑!!

私の声が入ってるから音声はカットしたけど、ポメ子のはっはっはっDASH!DASH!という弾んだ息づかいとうるさいくらいのセミの声が入っててラブラブ

真夏の元気なポメ子。

良かったなあとしみじみラブ