ここ2~3日、バタバタと忙しく、久々のアップです。






忙しい中、最近作ったものといえば


レースのポーチとバラ柄のメガネケース






カランドリエ日記
レースのポーチ。

以前アップしたポーチと同じ物。

昨日、前橋の知人にお嫁入りしましたベル





そして

バラ柄のメガネケース↓↓




カランドリエ日記

おフキンのモチーフに使った生地です^^

ペンケースにも最適ニコニコ








カランドリエ日記

ポーチとお揃いで使っても可愛いですね恋の矢



おフキンといえば、

あんなにたくさん作ったおフキンキラキラ

お陰さまで、ほとんど無くなりました^^

今日、お買い上げいただいた方はパソコンのカバーにと、おっしゃってました^^

いろいろと、使い道があるようです^^





明日、ショップの合間をみてもう少し作ってみようと思います^^;






この間、ヒヤシンスのポット植えを買いました。


私は土の栽培より、どうしても水栽培の方が好きで。。。

なので、ガラス瓶に入れて、水栽培開始ですブーケ1




カランドリエ日記


レモンのお気に入りの場所に置いたので

早速匂いをかいで、安全確認にゃー






今日で、ちょうど2週間目くらいですが

水栽培なので、栄養不足なのか、あまり花はなくて^^;





カランドリエ日記

花はさびしいですが、お部屋の中がヒヤシンスの香りでいっぱいラブラブ

う~ん

幸せな香りです~音譜