暖かくて過ごしやすい日でしたね晴れ

何となく、春めいた一日でした。

早く春ブーケ2キラキラが来ないかな~♪







今日はショップの日。

午後から終日のお客様でしたので、今日の制作はありません^^;

昨日作ったフキンとハンカチをご紹介させていただきますね。




フキンはバラの部分を四角から丸くしただけですが

ご覧くださいね^^;

9枚作りましたが2枚納品させていただき

7枚のアップです^^







カランドリエ日記








カランドリエ日記

周りは、この間と同じレースです。

バラ柄を丸くしてみました^^







カランドリエ日記

こちらは広幅のレースで。。。

こちらも可愛かったですよ^^





このバラ柄はこの間アップしたポーチの柄ですが・・



カランドリエ日記

気づいた方はいらしたかな?





そうそう

お出かけ用に自分用のハンカチを作りました♪





カランドリエ日記

レースの幅は11センチ。

チョッとおすましさんのハンカチです^^

今度のお出かけにもって行きますニコニコ






チョビの背中にある天使の羽は、今日も現役↓↓




カランドリエ日記

ちっちゃくて可愛い羽です恋の矢

今日は私の背中で一生懸命つめとぎしてました^^;

痛かったけど、怒れない私です^^;