チリコンカン、ピーマンとツナの蒸し煮

 

 

 

胡瓜のビール漬けです(o^^o)

 

 

あと手づくりサルサも作りました(*´◒`*)

 

ピーマン以外は、お昼に日本人麻雀の時に

 

作りました(๑>◡<๑)

 

なので夕ご飯は、簡単に済みました(^_−)−☆

 

朝頑張ったので、昼夜殆ど一緒でも

 

大丈夫です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

嫁のMちゃんが、手伝ってくれて

 

助かりました╰(*´︶`*)╯♡

 

チャリティー麻雀は、勝った人が

 

ドネーションするシステムですが

 

今日は、一度も負けませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

昨日は、エンジェルスの試合を観てましたが

 

先発の新人ピッチャーが、フォアボールとデッドボール

 

で点を取られてて観てられなくて

 

寝ました(*´◒`*)

 

朝スポーツニュースをチェックしたら

 

なんと9ー6で逆転勝ちしていてビックリ(@_@)

 

エンジェルス、球宴開け4連勝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

大谷選手、今日はヒット打って

 

なんとか打率を3割に戻して欲しいです(*´◒`*)

 
今日は、大谷選手のボブルヘッド人形が先着3万人に
配られるそうです(o^^o)