Calendar公演 スポンサー様紹介 | YUI&Marino主催 Calendar公演

YUI&Marino主催 Calendar公演

Calendar公演のブログです‼️
公演の詳細やリハーサル風景など公演の情報をUPします✨
是非ご覧ください✨

主催者2人のTwitter
YUI @odorucoyui
Marino @marino0514
こちらも良かったらご覧ください✨

本日2度目のブログUPです♡

Calendar公演、沢山のスポンサー様に応援して頂いています‼︎

是非皆さまにもお店を知って頂き、Calendar公演のブログみたよーっと言って頂けたら嬉しい限りです‼︎


【スポンサー様】

rodina(ロディーナ)様


電話番号:045-439-2297

住所:横浜市神奈川区大口通2-7 外山ビル1F

交通:京浜急行「子安」駅より徒歩5分

        JR「大口」駅より徒歩7分

URL:http://rodina-yokohama.com/


【ご紹介】

昨年もCalendar公演にご協賛頂いたロディーナ様。

ロディーナに行くとなんだか暖かくて、女子会風になったり、ずっと笑ってます‼︎

ロディーナの皆様優しくて面白くて、暖かくて、、、

子供が小さくてもキッズスペースがあるのと、スタッフさんが一緒に遊んでくれたりするんです( ;  ; )本当にそれが助かります‼︎

なので、ママさんには本当におススメします💕


そして、そんなロディーナの可愛い癒し系のお姉さんカノンちゃんがカットモデルを募集してるとの事‼︎

カノンちゃんのシャンプーすっごい気持ちいいんです‼︎

カット1080円カラー・パーマ3240円でやってくれるそうです‼︎

Calendar公演に出演する方も是非本番前にカットモデルでカットしてみてください💕


お店にCalendarのフライヤーも貼って頂いています( ;  ; )

ありがとうございます‼︎

是非皆さま行ってみてください‼︎


{B5C20582-8818-45D4-A52E-C29112B3BA2C}

{B67D989F-7AF2-4E44-A521-B6E233A21A94}

{FADA8C0A-E245-4212-AA21-8209E3C94E09}






『Calendar vol.5~Anniversary Story~』

 

◉日程 2017.12.24(日)

昼の部 開場 14:30/開演 15:00

夜の部 開場 17:30/開演 18:00

 

◉場所 横浜市教育会館 

(JR桜木町駅徒歩10分)

http://www.ecole.jp/

 

◉チケット 

前売り3000円/当日3500円

 

◉お申し込みフォーム

http://goo.gl/forms/RH5cyqHaQw

{D45E2B08-556C-410E-9679-63EA98B48B2D}



{03934D41-2A11-45DB-A902-8ABFB415D755}