先月後半の畑とか | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

もう7月ですって、

昨日から。


カレンの誕生日月間。


いつかの寝起きカレン。


カレンさん、

夜と夜中に部屋を楽しくお散歩し(徘徊ともいう?)、


カーテンと戯れ、


前に進めど、

後ろに進めなくなってるらしく、

どこからか「わん!」って聞こえるチュー


その合図でカレン探し。

テレビ台の下、お風呂(中から扉しめちゃう)、

私が在宅ワークする時の椅子の脚、

寝室のベッドの奥、ダイニングの隅。

どっかにはいる笑

認知症なのかしらね。

昼に寝すぎなことも、よくないらしぃ。


部屋をぐるぐる🌀

どんだけ回るのー。

でもベットに横に寝かすと

そのまま寝るぐぅぐぅ眠れるのかい。

ネット見ると、

無理に止めちゃいけないとか。


そんなカレンさんも

最高にかわいぃけどもね。



この前のその前の土曜の畑。


とうもろこし収穫!


 




トマトが赤くなる前に、鉄壁のガード。



 


実がちゃんとつまってる〜。

素晴らしいわっ 口笛

そして甘い〜。


この日の夏野菜達。


サニーレタスも収穫、


暑かったから、

カレンは涼しい車でね。


夜、会社友とイタリアン女子会、

首元日焼けしてるよーと(笑)

夏ですね。

いや、とっくに日焼けする時期なんだわ。



この前の土曜も畑。
曇ってるから、カレンも外に出れるね。


でもすぐに日が照ってきちゃって。
カレン、晴れ女なのか?
すぐにカレンもへぇへぇ舌出ちゃうし、
人間も汗だらだらタラー

ソバージュ栽培トマト。

成長著しい。



カレンさん、

一応オムツで車に避難。


帰宅後


おつカレン。


この日もとうもろこし収穫


枝豆は、約1kg収穫!


採れたて、半分茹でた。

うまっ爆笑


夏野菜達


ミニトマトが、どれもいびつか形なのよねぇ。

中玉トマトはいい感じ!


最近の夕飯の野菜が

ALL自家製で満足ニコニコ


この日の夜は、よしもとお笑いライブへ。

歩いて5分w

通勤途中の新宿ルミネには行かないのに、

(大学時代に一度だけ行ったけど、

 誰が出てたのか覚えてない。。)


近所なら♪と、知ったタイミングで

ソッコー、ポチった。

 


出かける前に、カレンにごはん食べさせて、

オムツスタイルでお留守番してもらって、

この状態で出発。


田辺さんの生「ま〜ね〜」見れた飛び出すハート

想定外に、おかずクラブも見れて、

オカリナかわいぃラブラブ

NONSTYLEとミキ、おもしろかったな。

それ以外も、笑いっぱなし爆笑爆笑爆笑



ずっと寝てたらしいカレンさん。

お留守番、おつ。



では。