通院とお散歩 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

一昨日の、その前の土曜日、

カレン病院へ。


カレンが立てるようになったことを

Drにお伝えウインク

1週間飲み続けた痛み止めと漢方、

合っていそうですね!

とあと2週間継続することに。

副作用はないから、

そのあとで減薬も考えましょう、とのこと。




体重がまた増えていて、、

食欲が出てるのは

やはりホルモン異常の可能性高く、

カロリー低めのカリカリの

サンプル頂いた。


不慣れなカリカリ、

食べないんだよぉと、思っていたら。

あまりにおなか減ってるのか、食べた!

どこからくる、、その食欲。

ないよりいいんだけど、

関節とひざに良くないのよ。


その翌日、お散歩へ犬しっぽ犬からだ犬あたま

あまり歩かなかったけど。


にわとり。







ほぼ抱っこでお散歩だったね。

いーのよ、いーよ。




byeバイバイ