四国旅⑦・牛窓オリーブ園→帰路 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,15才)の
お出かけ日記♪

平日昼間はお留守番&お昼寝三昧、
お出かけネタは休日限定~。


前回からの続き。
最終回。

チェックアウトのあとは、
すぐそばの牛窓オリーブ園へ。



ここの展望広場がすこぶる

気持ち良い爆笑

日本のエーゲ海と言われているらしい。

わかるわぁ〜、

行ったことないけど。


景色と風がさわやか過ぎる〜。


ウインクエーゲ海の方を

「トルコの牛窓」と言うのはどぉ?












オリーブオイルなど買い物。

牛窓、よかった!


帰路につきます。

大阪で、喜八州のおだんごか、
たこ焼きを買おうと思ったのに、
中国自動車道と新名神の分岐で間違えた。。

宝塚北SA。

2度ほどPキャンして、

夜の記憶しかないけど、

昼間は賑わってるのね〜。


ねぎ焼き


ぼっかけ焼きそば


外のテーブルが空いてなくて、車で。


もぐもぐオコボレ




鈴鹿SA



ドックランがあって、

めっちゃ賑わってる。

トイレだけでもと、ドッグランに近づき

カレンを地面におろそうとしたら、

しがみついておりない(笑)


犬見知り。


浜松SA


静岡SAの3km手前で、

カレンがそわそわアセアセ

前にもあった、うんち合図。

SA近くてよかったー。

3kmも長く感じたけど。

下痢P。。

長めに休憩。


こまめにSAに寄りながら

帰ってきたわ。


足柄を過ぎたあたりで、事故渋滞も少し。

日付変わる前には帰宅。


片付けてたら、カレン、

旅行バックの上で寝てた爆笑

また行きたいということね♪


以上、旅ネタおわり〜。