畑と散歩と、BDフォト | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

先週土曜日、畑へ。

この日は過ごしやすかったニコ


久々に、カレンに

畑仕事を見守ってもらったんだけどな、

写真はなかった。


好き勝手伸びた雑草を

取りまくって、あーすっきり。


おつカレン。



先週の日曜日は、かなり爽やかだった!

真昼間に公園に散歩に来たのは、

かなり久しぶりルンルン


目線はもらえない。。


こっち向いてくれー。。



火野正平ベンチ。




帰り、ドラックストアに寄る。
湿布買いに行ったダンナを待つカレン。


今や、コンビニよりドラックストアの方が
多いらしいよ。

秋っぽい空。


ダンナに駆け寄るー犬しっぽ犬からだ犬あたま




午後は、カレンがおしり気にするから、

肛門腺絞りをしてもらいに病院へ。

家じゃうまく絞れないのよねぇ。。


前回病院に行ったのが誕生月で、

写真をプレゼントしてくれるのを

お願いしたらしく、当時双方忘れたのか、

今回撮ってもらったよ爆笑


かわいいおねがい


カメラ目線の写真が

ないからうれしいY照れ



昨日、畑へ。

途中、ホームセンターに寄って

苗を買う。


先週の爽やかさはどこへ、、暑い。

でも秋は来てるのかな。


チーン照れ


夕日に照らされて


ブロッコリーを植えたよ。


その他、かぶ、ミニダイコン、リーフレタスの

種をまいた〜。


日も短くなって、暗くなるの早いわ。

中秋の名月、1日あとw