のんびり3連休 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

夏まっただなか。

真夏の3連休、意外といいわ〜。


特に予定もなく、

今日は朝風呂入って洗濯して

スーパーに行って、

カレンと昼寝して、まったり。


先週のカレン。


先週の収穫。


畑で、

明らかに自分より背の高い草を

かき分け進むダッシュ


実家でたこパ


肉がないことを瞬時に悟る。


トリミング、行きました。


一昨日の寝起き


一昨日の夜、

夜中にとぼとぼ起きてきて。

おなか減ったのかなと

カリカリをあげてみる。食べなかったわ。


あそぼー!なのかなと応じようとしたのに


そうでもなく、


単にうんちに行きたかったみたい。

ちなみに、うんちしたよーのお知らせは

私にしてくれる。


今朝の寝起き。


今、トコトコやってきて、ストンっと寝た💤




先日の私の北海道旅行、

記念にもらった使用済み切符、

財布に入れっぱなしでよく見てなかったんだけど、

乗車記念のスタンプが

北海道の形のスタンプだった!かわいぃ指差し


ダンナが青春18きっぷで行った山形旅、

アンケートがあったから私が記入。

乗り換えすげぇ。


ちなみに、ダンナの山形旅は、

山下達郎のライブ参戦。

達郎アクスタに、安室ちゃんを添えて気づき


5年前の安室ちゃん展覧会、懐かしい爆笑



byeバイバイ