畑以外は引きこもり3連休 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

いつかの夜散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま


この前のその前の土曜の畑。


暑くなる前にと

7時前に家を出たけど、

今週の暑さに比べれば

なんちゃなかったな。


オクラ


トマト


昼寝(朝寝)できるほど

涼しかったのよね。



土曜日の畑。

この日も7時前に家を出て、

着いた時は

まだ走り回れるほどマシな暑さ。


今年も虫よけはじめました。





丸ナス、かわいぃニコニコ


大玉トマト、

惜しまれるが、間引き。


オクラ、

1週間の成長が早い。



中玉トマト


ミニトマト

なんか、夏だわ花火


写真ないけど、

丸ナス4個とノーマルのナスと、

ピーマンも収穫。


丸ナス、なんか痛むのが早い気がして、

3連休はナス三昧。


畑からの帰宅後。

畑に持って行ったカバンを

床に置いておいたら

ちゃんと自分のおやつをピックアップ拍手

種の袋もあったのに、天才なんかキラキラ


グラサン余裕


日曜朝、パンがなかったから、

近くのベーグル屋さんに

行こうか迷って、、作った!


クックパッドで、

ベーグル 簡単 で意外と出てくる!

ホント簡単なのに、普通にベーグルで、

チーズのせたやつは、コストコのチーズの

ベーグルまんまじゃんー!と、

2日連続でベーグルな我が家。

※何回ベーグルって書くw



酷暑の3連休、私とカレンは畑に行っただけで、

それ以外引きこもりw


あっカレンさんは

ベランダでひなたぼっこはしてたわ。



今朝も朝から暑い。

ノーマスクで通勤電車乗車中。

コロナ明け初めてかも?

暑いしそろそろいいよね。


Tver見ながらニヤニヤひとりで笑っても、

口元隠せてたから、

それだけ気をつけないと。