病院→うしすけ、高低差あり過ぎの1日 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


日曜、病院へ。


震えMAXキョロキョロ


外耳処置、肛門腺しぼり、血液検査の

3本でございまーす。


秋の血液検査で、ALTの値が高く、

その項目だけ再検査。

さらに高くなってたショック

シロップ状の薬を1ヶ月飲んでみることに。


そして、Dr.から衝撃のひとこと。

「ひざが、グラグラよ〜」


えっポーン


「脱臼しても、強く蹴ってすぐ戻ってると思う」

とのこと。


腰が立たない感じで歩けなくなって、

でもすぐに復活したことが過去に数回。

なので今に始まったことではないのかもだけど、

老化で加速してるのかしら。

グルグルグルグルグルコサミン〜、なお年頃。


サプリみたいなカプセルのサンプルをもらい、

錠剤苦手だから中身だけを

カリカリにまぜるも、いくらのにおい。。

カレン警戒して、食べないしぼけー



病院のあとは、うしすけ焼肉


わんちゃんロースS
めっちゃ見てる目


焼きあがり待ち


はい、どーぞー。




カレン、自分のは早々に完食、

焼き網と取り皿にまだお肉があるかを

つぶさにチェック、

お肉が取り皿から人の口に運ばれるまで

見届けてくれるニコニコ



人間のをおすそ分けしながら、

焼肉タイム終了。


フィニッシュのお水飲んで、

(お肉がまだある間は水は飲まないのよ笑)

寝るzzz


お店のブログに載せてもらったよ爆笑



撮影台に載せた直後の

一瞬のカメラ目線を逃さないお姉さん、

さすがですキラキラ


ちなみにあたし撮ったやつ、、

カメラ目線なし。。