クリスマスなセリアの犬用おもちゃ | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


セリアに寄ったら、犬用の

クリスマスっぽいおもちゃ発見目

スノーマンとベルクリスマスベル


とてもとてもお気に召されたようで。

新しい物好きなミーハーなのよねーチュー

こちらも嬉しい限りだわ。


最初、ベルの方だけあげて、


離さない。


ずっともってる。


スノーマンも投入。


スノーマン&ベルの投入以前、

団子おもちゃを前にこんなに

満面の笑みだったのに。

爆笑キャハハ 


ほんとに離さない(笑)


ロープの部分を咥えるのが

正解なんだけどな、まいっか。


いいリアクションされちゃうから、

NEWおもちゃが増えてまう知らんぷり



最近の家での写真。


羊さんと昼寝zzz


でも移動。


ヨギボーが好きw








スーパービバホームに行ったら、
眺望が悪くて、不満そうショボーン
隙間からのぞいてる笑笑


帰宅後、エコバッグの中をあさる犬。

育ちがバレるわ〜。


byeバイバイ