うしすけランチ | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

先日の伊豆旅は、人間だけが満喫、

カレンは終始ぐだ〜っとしてたから

かわいそうにと、そうだ、焼肉へ行こう焼肉



爆笑ヒャッホールンルン と、きっと言っている。


ごはん前に、撮影コーナーで、

写真撮ろニコニコ


無視①


無視②



オーダーした、

わんちゃんロースきたキラキラ


反応薄。


あいよ、焼けたよ音符


食いつきやしない。。

ベジタリアンだったかしら、このコ。


やっとこさ、ダンナが

カレンの食いつきを引き出して、


肉を食らふということを

急に思い出した様子もぐもぐ


てへっ飛び出すハート アイドル並みデレデレ




HPに載せてもらったよ。

カメラ目線キラキラお姉さん、ありがとー爆笑




多摩センターのシンボル、

れんが坂、工事中注意


去りゆくわんちゃんの

残り香をかぐ。

この距離感でも、まだかぐ!?



チュー「しょーがないから、

   またつきあってあげるよ、焼肉」


ニコ「夕飯できたら、起こして」

って感じで、寝たぐぅぐぅ



今週は移動時間が長いので、

連投しておりますわ。