少し前の薬師池さんぽと、温泉 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


2,3週間前のこと。

エッサ,ホイサ犬しっぽ犬からだ犬あたま
薬師池でお散歩。

晴天晴れ

ニコ歩くのイヤ
すれ違った方に笑われたねっ。
カレンをあるある。


池のカメ。
鯉はいなくなっちゃった?



いい陽気だったからかな、
珍しく走るルンルン
あたしが自然にスキップしちゃうのと
同じたね音符 ←かなりアヤシイ


この橋、

昔はもっと大きく感じたんだけどなー。
橋が小さくなったのでなければ、
あたしが大きくなったのでしょう。


その翌週位の、
友達からもらったステキな薬師池フォト。
紅葉がすすんでる〜紅葉

その友らと、
先週、日帰りで湯河原へ♨️

行きのロマンスカーで、
朝からビァ生ビール サイコーキラキラ

健康祈願のお参りをし、
おいしい魚料理ランチを食べ、
県境にてはしゃぐ、アラフォー女子ウインク
小学校からの同級生。

子育てと仕事から離れたひと時、
はしゃぎ過ぎて、
友は温泉で湯あたりしたけど、無事に復活アップ
帰りは小田原で干物を買ってw

白いロマンスカーに初めて乗った爆笑

個室を予約したから
最後までテンション高い、
おとなの遠足でしたルンルン


カレンへのおみやげは、、ない。
不服そう(笑)
干物をちょっとだけあげるから、
許してー。
カレン、なぜか、干物好きなのよね。
旅館で、食べ終わった干物を
下げる仲居さんを追い回してたっけね。