BBQ的な | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


日曜日、お天気がよかったので、
相模川で、BBQ的な焼肉

準備中に、
まどろんでいらっしゃいます照れ
この河原も、台風の時は川となった模様。
川そばまで車で行けてたところに
小石が堆積。
水の流れって、すごい。



ぽかぽか陽気で、気持ちいいねラブラブ


BBQ、といっても、
かなりの手抜きBBQ。

業務スーパーで買ったソーセージを
家から持って行ったロールパンにはさむ。
それだけで、美味しい爆笑炭の力は偉大

ステーキ肉、
家で筋切りしてジプロックにいれ、
肉の上に重いもの乗せてたみたいで、、
大きくなった!(薄くなったんだけど)

前の日に収穫した自家製サンチュを
添えてw

肉のかおりに、コットの上で、
カレンがそわそわニコ
あい、おーすそわけーニコニコ


グラサンオカワリ、ヨコセヤ〜ムカムカ 


もぐもぐサイコーw 
白目になっちゃう・笑笑


前の日にカレンが残したササミを
炭火の力で焼いたのにさ、
食べなしいえー

牛>鳥


夕方は、歯医者へ。
治療がジリジリ痛くて、
今年初めてツリークリスマスツリー点灯してるの見たのに
キレイと思えずに帰宅。

写真でみたら、キレイじゃないラブラブ