泡にアワアワ。 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


もう木曜なのねぇ。
台風19号はどうなるんでしょ。。


日曜日、はたけへ。
先週蒔いた、
ミニ大根とカブ、発芽爆笑

いずれ、どれかを間引き。


島にんにくを植えた〜。

いいんでない?ニコ

この日は割と涼しくて、
お昼寝日和zzz



そして、コッペパンを買いがてら
一本杉公園でお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま


我が家、いまコッペパンが
ややブームコッペパン
数年前に行った盛岡の福田パン
おいしかったw
※過去ブログをリンクしたが、   
   大した情報ナシ。。

で、福田パンで修行した人が
北海道にお店を出し、
さらに横浜の市が尾と日吉に出店した、
コッペン道土 へも少し前に足を運び。

コメダ珈琲店のコッペパン屋さんにも
いつか行きたいと思っていたところ。


なのに。
近所にコッペパン屋さんがあった爆笑
灯台下暗しとは、このことね。

恵泉女子大の正門の目の前。
アプリコットルンルン

写真はない(笑)

コッペパン買ってから、
一本杉公園でお散歩〜。

こんな写真とか、

あんな写真撮って、

この写真を撮ったあとくらいに、、

カレン、口のまわりに泡アセアセ
ひぇーガーン
どーした、何した、とりあえず日陰に行って
水ーー! と、アワアワびっくり (泡だけに)

カレンはケロッとしてるけど、
泡がしばらく出て、
そのあとは、、大量のよだれ。。
こんなの初めてだわ。

※もしかしたら病院に行くかもと思って
   撮った写真・動画は、公開自粛。



車に戻って、ググって、
いくつかの原因のうち、
一番近そうなもの。


空腹滝汗

前の日の夜、ごはんちょっとしか
食べてないし、
今朝もごはんあげても食べてなくない?滝汗


カレンのおやつをもってなかったから、
セブンにカレンの好きな
おやつを買いに行き、
袋を開けたら、ソッコー食べた〜!

家でも様子見て、とりあえず
大丈夫そうです。

あーびっくりびっくり


夕飯ももりもり食べましたもぐもぐ

byeバイバイ