夏日だった日 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

先週の土曜日のこと。

カレンさん、トリミングへ美容院

ディーラーで車検の事前見積り中、
お散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま

この日は27℃

あちぃ〜ガーン

新緑の中、ちっさくカレンいます

2回目の車検で、走行距離11万km超。
10万kmで交換ですね的な部品?等々、
いくつか。

「距離がすごくてぇー」、
「距離がほんとにすごくてぇー」と、
要所要所で言われたけど、
こんなに愛して乗ってるんだから、
もっと褒めてくれてもいいんじゃん?

「同感zzzzzz」 この寝方よ爆笑 
野生だったら、襲われる。

夜は実家に行ってカレンを預けて
友達のお見舞いに。


カレン、マドレーヌの紙を
超キレイにしてくれた!
次の日、下痢気味だったけど。。
とめなかったあたしが悪いね、こりゃ。

終わり