宮ヶ瀬お散歩から、九条ネギ | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

ニコどーも。新年度。


テレビで、
新元号発表までのカウントダウンが
表示されてたよ。

「平成になったとき、
    どんな感じがした?」と
この間旅行に行った時、
小6のななちゃんに聞かれたけど、
どんなだったかなぁ〜。
あっ。あたしが平成生まれじゃないことを
なぜ知ってるのか確認するんだった(笑)

ダンナが持ってた、
平成に決まった時の号外30年前!
どんな元号になるんだろうね。


さて、土曜日のこと。

パンを買って、
宮ヶ瀬の鳥居原園地経由、畑。

トンビに狙われながら、
スリリングな公園ランチ。

かかってこいやームカムカ


※Tシャツの袖が歩きづらそうだから、脱皮

楽しそにお散歩犬しっぽ犬からだ犬あたま



畑へ。
九条ネギwithカレン

初収穫キラキラ

ショボーンネギは食べれませんの  

先々週植えた長ネギ

ショボーンまたネギかっ


これは、なんだったか。。
とりあえず、発芽爆笑

小松菜も発芽爆笑

うっとりと、
春の香りを楽しみながら帰宅照れ

週末は、ネギ焼きにしたり、
牛丼にしてみたり、
卵と炒めたり、九条ネギ三昧でしたわ。
うましニコニコ