春分の日は、パン旅 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

なんか、、雪がちらついた気がする。
寒の戻り?


一昨日の春分の日のこと。

畑へ行って、ネギチェック。
藁は飛ばされてるけど、
とりあえずネギは飛んではなさそうニコニコ

農作業はせず、
(しないのかいっ)

パン旅。

BSのパン旅という番組、知ってます?
たぶん不定期なんだけど、
パン好き女優の木南晴夏さんが
パン屋さんを訪ねる番組。

その番組が、最近、2weekでやっててねラブラブ
八王子のお店が出てて、
割と近い、行ってみよーで、
行ってきた。

「ぶーるぶーる ぶらんじぇり」

八王子駅からだと、放射線通りの出口を
さらに甲州街道超えて進んだところ。

八王子の小さなフランス、
オッサレな外観と、
あまり見たことのないような
ハード系のパンコッペパン

セロリチーズ、リスティック、
バケット、スイーツ系のパン等々、購入。
あんら、パンの写真が一枚もないびっくり

目の前の広めのコインパーキングに停めた。
駐車券見せると100円キャッシュバックニコニコ
30分無料。



続いて〜、
ぐぐって見つけた「パン生活」
パン屋のはしご(笑)
陣馬街道沿い。
テラス席で、カレンとランチもいいかもね〜。

カレーパン、クリームパンなど、
定番がちゃんとあるっ。
おフランス帰りのジャパンて感じルンルン
パンだけにニヤリ


パンの写真は撮ってなかったけど、
パン入った袋とカレン。


この日、イチローの最後の試合。

テレビ越しにイチロー。
ダンナにいたっては、
正座してムービー撮影。

そんかあたい達に
熟女の視線が。
イチローの引退くらいじゃ
動じない大人の貫禄?

今朝のカレン