三浦海岸桜まつり | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

土曜日。
三浦海岸の河津桜を見にニコニコ
さくら祭り最終日。


三浦海岸駅裏に、桜まつり用の駐車場。
400円と印字された領収書に、
手書き修正&訂正印で、500円。
どうせなら据え置いてー(笑)

初めて来たよ、駅前。
看板がこれってことは、桜推しねルンルン


桜は、葉まじりニヤリ
桜まつり最終日だもんね。
菜の花がキレイで素敵w
わずかにKQ入れてみました電車


河津桜ではないと思われる
桜とカレンニコ


なんとか池を回って
終わりって感じかな。

一面のキャベツ畑!


駅に戻ってきて、
合成感が強くなっちゃったが、、
けいきゅん♪とカレン照れ


駅前にも屋台が出てて、
キャベツとシフォンケーキ、
桜餅を買ったー爆笑
たまご屋のおじちゃん、
おもしろかったな。


とろまんも買って
河津桜見ながらベンチで食べてたら、


ジーーー目

そして、
おいおい、
チョイチョイ、
待て待て、
言わんばかりにダンナの靴の上に
足をのせて、くれくれ熱視線お願い


駐車場の菜の花もキレイだったよ



おしまい。