ギリを攻めるひなたぼっこと、ロールクッション | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


この時期のひなたぼっこ、
陽が部屋の中まで差し込むんだけど、

顔を日陰に持ち込まないこだわりウインク

なのかは知らないが、
ギリギリを攻めるひなたぼっこ爆笑
気持ちよさそで何よりルンルン

一昨日夜の夕食後の昼寝zzz
朝晩寒くなってきたら、
ロールクッションの上で寝るように。

綿を噛みちぎり出しちゃって
薄いんだけど。。

キョロキョロナニカ?

今のロールクッションは、
去年の今頃、
ショップの写真コンテストで入賞し、
頂いたクーポンで買ったもの。

以下写真、右下。

ロールインの写真も送ったのに、
ノーロリングの、
フィーリングカップル5vs5で言うところの
5番枠で入賞。
カレンが体を張ってゲットしたといっても
過言ではないっグラサン

なので、破壊して
ボロボロにしようがカレンの自由よ〜。
といいつつ、実は今年用にポチッた照れ
 

昨夜のボロボロールインルンルン 

ボロボロールイン・デビルハロウィン
なんだか、目つきが悪い。


昨日はハロウィンハロウィン
いつかの写真