畑へ〜。足跡と、チーズタルト | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

3連休の中日。

カレンのおくつろぎのところを邪魔して、

畑へ。

まずは散歩しよ犬しっぽ犬からだ犬あたま

まだ暑いけど、
なんやかんや秋ですね。


先週じゃがいも植えたところに、
なにかの足跡!?

ブロッコリーのまわりにも。

シカかなー。
とりあえず踏まないでくれて
ありがと。

帰る時に貼り紙に気づいたんだけど、、
足跡はこのコ?

いや、そうならもっと這ったような
跡が残りそうだよね。
発見された方、津久井警察署まで
ご連絡を!!見つかるといいな。

ってことで、やっぱり
シカなのかなあー。




インゲン発芽ニコニコ

大根も発芽ニコニコ



小松菜も発芽ニコニコ


ピンボケだけど、、かぼちゃの実ルンルン

江戸野菜・内藤とうがらし を
収穫。乾燥とうがらしにします🌶

こんな感じにしてみた(笑)
これを半日日陰で。



そうそう、多摩センター駅前に
チーズタルトのお店オープンキラキラ

3連休の初日は仕事だったから
帰りにご褒美に買ってみた。
(理由はなんでもいい)
閉店間際、間に合ったぜぃグッ

よくわからないから、
セットみたいなヤツ買ってみた。

品物渡されたあと、
けっこうな至近距離(レジカウンターの
あちら)で、
「ハヴァ ナイスデーラブラブ」と
若いお姉さんが笑顔で
両手を振ってくれるバイバイハローキティバイバイ

リアクションの正解が、
わからないタラー