チョイあげ売りの少女 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

「チョイあげはいかがですか、
    チョイあげはいかがですか
     誰か、買ってくれませんか?」

昨日、ジョイフル本田へ。
見つけるとついついやってしまう、
ガチャガチャウシシ
昨日は、これ、ねこキャンディーちゃんキャンディー

カレンにかぶせたら、
なぜかチョイあげの袋をくわえ、
マッチ売りの少女感ハンパないお願いお願い




グラサンgo,go.go-!
遠くにいるダンナを見つけた時だけ、
威勢がいい風。



普段はこんな感じ。
こんな感じだから、たいていは、
「おとなしいわねぇ」と言われる。
内弁慶なんですけどね。


カレンは来週10才になります。
早いなぁ、年とらなくていいのにな。
誕生日プレゼントは、
ニンジンね〜🥕 

寝てるあのコにのせてみたら、
なんか隠してるみたくなったわニヤリ

お誕生日会は、また今度ルンルン



マッチ売りの少女、昼寝。

マッチ売りの少女、真顔。