ろくもんに、乗った♪③ | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


前回からの続き。

大満足でろくもん下車。

長野の軽井沢間は、
しなの鉄道のフリーパスがついてるけど、
カレンが待ってるから新幹線でね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

タイミングが悪くてさ、
軽井沢に停車する次の新幹線は1時間後。

ならば、善光寺へ。
長野から軽井沢へ
とんぼ帰りの予定日だったから
御朱印帳、車に置いたままショボーン
ざんねーん。
{271B52D6-B5A1-4B10-A75B-E9F64DECFF24}

{B7AE70BB-6DA4-4712-BF54-9A0899D16415}
行きはバス、帰りは歩いた善光寺。

何年も前に来た時は、雪道で。
スニーカーがびしょびしょになって、
現地購入した、善光寺。



新幹線〜。
{13EB404F-5E02-4C18-B867-17C14FCD7988}

カレンを迎えに。
(カレンの写真がないぞ。。)
{CF5DC424-7C37-4B18-863F-7952DA4E9FEA}

ニコ「いいこにしてましたよ〜」と
ショップのお兄さん。
それはよかったw

お店出た途端に、ちっこ。
混んでるショッピングモールを
車に向かって、猛ダッシュ💨
カレン的には、
楽しくはなかったよねぇ、ごめん。。


つるやに寄って、買い物
ルンルン
うちの近所に出店希望。


発地市庭やつるや戦利品。
お味噌はろくもんのお土産。
{2A0A5F63-B7C0-4190-B154-9E0BA058704D}


湯呑みを割っちゃったので
ろくもん車内で湯呑みを買ったニコニコ
ハンカチはおみやげにもらったのよ。
{B7F735A6-E073-4572-8CD0-CB9999EF2EAD}

六文銭まんじゅう、、なぜ8個入り?
ここは6個でしょー!!
っことで、6個にしてパシャカメラ
{EA95CC3C-42F0-4189-8635-88BD822061E5}

つるやで、これも買ったんだった。
{95265E73-E847-458C-8476-6F0EEE9F101F}

善光寺で、カレンのお守りと
ヒト用の干支お守り。
今年なんだかんだバタバタしてるから、
平穏を祈って。
{2E6FE23C-DD1C-4547-8DA3-AB240C9F0D02}

お守りチェック
ニコ
{FEEADF7D-7CB8-4CD6-B195-BBCE94616A9C}


おしまい。