ウキウキ ウォッチング | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

お店のHPから拝借ー。

この日、耳のできものが
肥満細胞腫の疑いと言われ、
お店でスマホで調べて、
少しどんよりしてた時だわ。
カレンは病院帰りで、どんよりね。
{441C417C-8B21-4987-9009-869FE7949092:01}


今週水曜日は休みだった♪
ディーラーに車を預けてから
あたしは友達と梅の花へランチガーベラ

ハンドル回すとキキッって鳴ることを
点検の時にみてもらったら、
ハンドルの中心から伸びる
シャフト?の緩衝材?の交換が
必要とのこと。
保証期間内だから無償交換だけど、
ハンドルをスポッと抜いて作業らしく
5時間位かかります、と言われ
この日に予約したのよ。
交換したら、あんれま、
音ならなくなった*\(^o^)/*

ランチはね、
小学校からの付き合いの友達と、ら
うちらの次の組の方、
満席でごめんなさいされてたわ。
来年は予約をしようひらめき電球
1年分話さなきゃいけないから、
飲んで・食べて、忙しい爆笑
でも来年は年明けすぐに、再集合~。


ランチ前にカレンの行動を観察。
ソファーでひなたぼっこ晴れ
{9D2CB8C0-7A1A-43B8-9D4F-926769595338:01}

布団で昼寝。
{953297DB-0160-4050-A615-25969DF2A85A:01}

ヨギボーでまったり。
{7102978C-5196-48A5-AA23-E96C6BF2A26B:01}

{120A4DDA-5AD2-4DA3-A18B-90B681D06D2A:01}
ステキな1日だわね爆笑