噛まれたー(*`へ´*) | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

カレン、昨日は動物病院へ。
ワクチン注射と、耳の掃除と、
目の診療病院

注射前、肛門で体温測る時の
きょどるカレンが、いつもウケるニコニコ

目は、目薬時に抵抗されまくるから
頻繁にさせてなく、、
白い目やにがまだ出やすいけど、
ひどい症状ではないらしぃ。
新しい目薬をもらう目

割と車ではおとなしいから、
車内で目薬をさしてみようひらめき電球

が、、
ゔー・ゔーと歯をむきだしムキー
あたしの小指を噛んだんですけどっムキー
そっから、ケンカだわ。
病院の駐車場に着いた時、
ガタガタ震えてたクセに



最近の写真。

彼岸花
{6F47BFF0-77D3-4FEA-87ED-D020C27AC904:01}

ジョイフル本田で
{4546F88E-635B-4AC7-BCF0-58548E1891E4:01}

newおもちゃは、秋の味覚ねきのこ
{69302C3E-31C4-45C0-8CD1-5022482177E2:01}

うちのそばの空き地にも
除草のヤギが来たっ。
{4F774AD9-27DA-40BA-B097-776FC238357A:01}

女子会後、夜散歩へ行くも、
すぐにUターン。。
{90698A09-2C55-46A2-92FE-DD1BB6FA0129:01}


昨日の病院後、
newベットでぐったり。
{68AA5B3F-65AD-4F30-89CF-55754CAB0968:01}

 今週も始まっちゃったねぇ。
そして、もう10月だって。早いね。