キャリーバック | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

明日からシルバーウィーク!
なのに仕事片付かず、
休みに明けの仕事を
たっぷり残してきたから、
いまいちテンションあがらないーびっくり
まっ、時間の問題だけど上矢印


カレン用のキャリーバックが
うちにはないの。
本当はあるんだけど、
実用してるものが、ない。
カレンが入りたがらないからムキー

ま、カレンが悪いんじゃなく、
導入がイマイチだったんだろうね。
パピーの頃、
キャリーケース=病院に行く
で、大暴れだったからねー。


で、もうすぐ紅葉シーズンもみじ
ロープウェイやケーブルカーの
ペットOK基準は様々で、
今まで乗った所は、抱っこでOKか
大型犬もそのままどうぞ~的な所。

意外と、頭がすっぽり隠れること、
が条件な所もけっこう多いのよね。


で、で。
犬用抱っこ・リュック型キャリーバック
を買ってみた。


昨日の朝。
おっ嫌がらない爆笑爆笑
抵抗もせず、じっとしてる~。
{81C8F7AD-1591-4F15-B957-777585D1C927:01}


{8C8B9C37-B3EA-40EF-8CCB-2C040295EBD4:01}

慣れてから背負ってね、って
お手紙入ってたよ。

慣れたかどうか不明だが
昨日の夜に背負ってみた。

暴れたー。。ガーン

背に腹はかえられない時は
使うっきゃない、ないひらめき電球
両手があくから、
災害時の非難もよいかもねウインク
鬼怒川の氾濫で
わんこも人と一緒に救助されて、
よかった(^O^)/