ENJOY SUMMER! | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。

今日は夏至だそうで。

昨日は雨が降ったりやんだり、
お天気イマイチ。
じゃあランチと、ガソリン入れに
ジョイフル本田へ車
(単に暇だったってことよ)

少し前までは
ジョイフル本田のガソリンスタンドが
格段に安く列をなしてたけど、
周りのスタンドも同価格にしてて
あの辺り一帯がガソリン安いビックリマーク
うちの近所と5円/Lも違うのよ。
わざわざガソリン使って
遠くに入れに行くのはさておいといて



あら、よりによって肌寒い日に、
ENJOY SUMMER
のTシャツだった。
縁石てけてけしっぽフリフリ
{22F39269-7437-422E-8302-332191D528DC:01}

スロープのエレベーターで、
「かわいぃですねー、何才ですか?
 小さいですね~」
とご夫婦に声を掛けて頂きニコニコ
おうちにダックス2匹いるそうで、
似てたのかなーはてなマーク
カレンは愛想振りまいてたけど、
ちゃんとデカニンヘンであることを
報告しておきましたからグッド!

わんわん「言わなくてよくない?」
{E5081EFB-5552-4EDA-92FD-CBBE5EFCA33E:01}


カレン愛用のクッションが
ペタンコになってきたし 
クッションと、おもちゃもゲット!!



↓帰宅後すぐ、あそんでおります音譜
{26BC0B7D-9F8C-4CE3-87B0-63F8EDF798D0:01}

なぜか、すぐに自分のものと
わかるのよねぇ。

{613C858B-BEC2-4C84-9430-E4D76F18BA02:01}

{1F655201-9B02-4792-9713-6FF143A7426D:01}

{45E84FD0-D1FD-45C9-B261-F542091F26EC:01}

{9821C653-19F6-4D68-A860-BB24FC3F6CD5:01}


ENJOY SUMMER、おつかれサマー。
カレン、土日はぐったりです。
{E9E442D9-AD25-4F91-B23B-09CA99A79BD2:01}


今朝もしっかりと
おnewのおざぶの上で、お見送り。
その調子でお留守番よろしく。
{CEAB9AA6-D8ED-4D1D-9348-15AE58AF55AA:01}