総合優勝しました。 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


昨日は友達の家に遊びに。

ダンナは丹沢登山に出かけてて。
{A21C7D83-53C1-4C22-A1D6-BA89947E20F9:01}

丹沢山に登ってると、
丹沢に遮られずに山が見えるのね。
当たり前かっ。
{9E9A40F6-0EA0-447E-A1A1-6B63F38CBA43:01}


あたしがジーパンはくと
休日だと判断するらしく
自分もお出かけだと
小躍りしちゃったけど、
カレンは家でお留守番ね~。

 
友宅にて、この書道展でお出迎えニコニコ
{FB22F9F0-06D3-4B68-B40E-0A159E5E7FD9:01}

小4のめいめいが、
今回も色々準備してくれてたのよ音譜

彼女を初めて連れてくる友と、
今回は欠席だけど
1月に子供が産まれた友への入魂の写ビックリマーク
すごいねグッド!

豪華ランチ~。 
今回も、飲んで食べてしゃべって。
{68F7C1B0-6807-4659-A7C4-5E3D1D993711:01}


パーティプログラム
・一人ずつめいの部屋
・ビンゴ大会
・ピアノリサイタル
・一輪車、スケボー?ショー
・ボーリング大会


わたくし、
ビンゴとボーリングで、
総合1位クラッカー


このBOXには、
賞状とトロフィーが入ってるのよ音譜
{00895AA3-E23E-4ED9-8E20-A3EADB82244C:01}

賞状
{1AF2D325-3B58-4E1C-811D-4E74008F827D:01}

トロフィー。
カレンに壊されそうになったわあせる
{3A4271CB-F073-4759-B750-7F60E0C83539:01}

ビンゴの1位の商品!!
{91BC03C4-FD33-4FDA-A6BF-F34FEA9D1985:01}

ビンゴもボーリングも、
手作りで、本当に感心しちゃうわニコニコ

めいめいからもらったお手紙や
商品をダンナに見せたら、
字がうまくなったり
色が使い分けられてたり
年々クオリティがあがってることに
めいめいの成長を感じてたわっ。
会ったことはないけんだけどね。


入籍間近の友カップルへ
めいめいが指輪を作っていて、
指輪の交換~指輪クラッカー
ハッピーウエディングドキドキ
新郎の指輪のサイズは、
おじいちゃんの親指で合わせたと、
ちゃんと交換前に微調整レンチ

超若いステキなお嫁さん~ラブラブ
おばさん達、質問攻め
本当にいいの?まだ間に合うよ、と
かなり余計なお世話(笑)
お幸せに~!!


楽しいパーティでしたニコニコ