カレン、近況 | カレンのお出かけ♪

カレンのお出かけ♪

超マイペースなカレン(カニンヘンダックス,女の子,16才)の元・お出かけ日記♪ 最近はのんびりシニアライフ中〜。


フロアの最終退出者だったわぁ~。
なんか、負けた感じはてなマーク
でも昨日は直帰で早く帰れたから、
良しとしますビックリマーク


最近あんまブログ書いてなかったから、
カレンの近況でも~。


土曜日、ダンナが山へ出かけ
つまんなそうにしているカレンさん。
{F74FBCD2-2A4A-4493-8B95-AC3C74F8C76C:01}

ダンナが出かけてだいぶたって
家事してたら、
手袋がテーブルの上に置いてあるのに
気づく。忘れた?置いてった?

送られてきた写真、、
雪えっ!!
{4C704D94-80C8-439F-B05B-D3AE8B4FB18C:01}
天気予報は外れたみたい。寒そー!!
実際、超寒かったんだって目

その頃、カレンは
実家近くの公園でお散歩しっぽフリフリ
携帯の空き容量がなくて
写真はないっ。
楽しそに枯れ葉の上を
走ってましたわ音譜

散歩から帰ったら、父親に寄り添い、
{633E7252-EE31-484A-9A04-863C0FAD3995:01}

母親の上着にもぐり、
{E0A6A2BF-3297-4391-86B5-097D59F1C38D:01}

寝たっぐぅぐぅ目がこわいから叫び
{3D8A96A1-D6C7-477D-B5E2-4790752D45C0:01}

{DCACA81A-3831-4D98-A795-2E79EE7A304D:01}

常に、誰かにベッタリ。
あっ誰かに私は入ってませんよ。
{144CD162-EE2A-48D0-9E17-286132DA86A2:01}


日曜日はすんごい仰向けで
ひなたぼっこ晴れ
{D8786404-6C9F-4399-BEEB-4E7644002AB1:01}
自由だっ。


あとどーでもいいんだけど、
ホットケーキミックスがあまったから
お弁当に入れるケースに入れて蒸して、
ミニ蒸しパンのできあがり~合格
{09A073DD-8633-41E5-9CE8-89597649193A:01}

以上ですっ。